愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

嬉しいよ嬉しいけど

知念様が映画「超高速!参勤交代」に出演されることが発表されましたね。最近仕事が多くて大変喜ばしいことです。ここ数ケ月の仕事の増えっぷりに対して、「ジャンプが○ュリー派になったから!ジ○リーありがとう!」みたいな意見もあるみたいですけど、ジュ○ーだろうが飯○だろうが仕事は増えていたと思うんですよね。問題なのは今までちゃんとしたマネージメントをされず飼い殺し状態だったってことであって、今まで何もやってなかったところに普通に仕事をしてくれるようになったことに対してお礼を言うのってなんか間違ってません?不良が捨て猫を拾っただけでいい人扱いされるみたいなもんじゃありません?ずっと悪いことしてない子の方が偉いっつーの!

なんで勝手にイライラしているのかというと、知念様がもうすぐ20歳になってしまうからです。知念様は現在進行形でかっこいいしかわいいし美しいんですけど、やはり15〜18歳くらいの知念様の美しさは筆舌に尽くしがたいものがあったと思うんです。瞬太くんは超超かわいいけれど、本当に15・16歳の知念様がやっていたらかわいすぎて毎回鼻血が止まらなくて輸血しながらじゃないと見られないくらい素敵なものになっていたと思うんです。若さって、もうそれだけで尊くて美しいもので、その時の知念様をなんで使ってくれなかったのかということを考え始めると夜も眠れなくなって、○ュリーにお礼とかいってたまるか!!みたいな気持ちになってしまうんですよね。つーか、仕事だからやるの当たり前だし、やればできるならなんで今までやってくれなかったの??ガッデム!!

いま、2013年3月放送のジェネレーション天国を見ているんですけど、たった8ヶ月前でも全然違う。若さというきらめきはどんどんこぼれおちている。それでも、知念様は素敵なんですけど!なんですけど!でも、やっぱり全然違うんです。「男子三日会わざれば刮目して見よ」とクロコダイン(@ダイの大冒険)も言ってました。一瞬ごとに砂時計の砂は落ちていき、止めることはできないんです。


知念様は全然悪くないんです。ショタコンという私の業がこの醜い怒りを生み出しているだけなんです。本当にごめんなさい。歳を重ねたからこそ出てくる魅力もありますし、仕事が多いのはいいことです。知念様には謝るけど、ジ○リーにお礼は言いません。ジャンプはフレッシュさが売りのグループだったのに、なんでみんな20歳になる年から本気になるんじゃい!かといって、ジュ○ーに文句を言うのもお角違いなんですけどね。
J事務所の方々はショタコンが年齢にどれだけこだわりを持っているのかということをきちんと理解した上でマネージメントをして下さい、お願いします。