愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

陰陽屋へようこそ

ラストに向けて瞬太くんもとい知念様のかわいらしさがとどまることを知らないんですが、大丈夫ですか?みんな生きてますか?私はかわいくて予告のナンノばりに泣いています。頬にバンドエイドを貼った学ランの瞬太くん、お茶くみをする瞬太くん、みちこ先生の若い時の写真を聖母のごとき柔らかな眼差しで見つめる瞬太くん、パンジーのにおいが好きな瞬太くん(パンジーって小学校低学年の時に育てたせいかショタの花という気がしませんか?え、しない?私だけ?)、柿をむく瞬太くん。柿むいてるのかわいかった。絶対あそこまで剥いたの知念様じゃないけど、それが透けて見えるのがまたかわいかった。
私は今までかわいい知念様はかっこいい!!と思っていたけれど、このドラマの知念様はかわいくてかわいい。人は年を重ねるごとにかわいくなっていくのはなぜだろう。
公式ツイッターによると撮影はあと3日とのこと。無事に終わるように祈ってます。