愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

にっき

薬の副作用で足があざだらけ。みにくい。
金田一がとっても楽しみ。山田くんはいい加減国民的アイドルになって下さい。
先週の水球ヤンキースが思いがけずすごく面白かったので、こちらも楽しみ。内容はほぼスラムダンクと同じなんだけど、下手な小細工をせずに直球勝負でスラムダンクなので、逆に清々しくて良い。真っ向から青春をしている実直なドラマ。
知念様もまげばかりかぶってないで、現代の青春ストーリーに出てほしい。どうせなら圭人と一緒に。と思ったけど、この二人が似合う青春ものってなんだろう?そもそも青春があんまり似合わない。
この歌のMVを中学生のKCにやってほしいなぁ。