愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

コンサート

仕事が忙しくて更新止まってました。仕事人のりゅうちゃんはとてつもなく可憐な坊主でした。ドラマを見ながら「理不尽」を納得できる形で描くのは難しいんだなぁと思いました。納得できる理不尽というのもおかしな話なのですが。
KCも相変わらずひどいですね。プライベートはちーちゃん呼びする圭人……。仲睦まじいKCを微笑ましく思う反面、知念様のかわいいの魔法にかからない圭人が好きだったような気もして複雑です。
そんなKCも自分の目で見たら腑に落ちるかもしれないし、大好きなウィークエンダーのサビの振りも覚えたし、いろんな意味でコンサートが本当に楽しみです。

久しぶりにコンサートのメモにツイッターを使うつもりなので、よかったらcc930のアカウントを覗いてみてください。