愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-03-04から1日間の記事一覧

Dの嵐

「Aの嵐(仮)」の相葉ちゃんは楽しそうでいいなぁ。板前さん姿のにのみーかわいーよー。あんな二宮さんに会えるならあのおじさんと見合いしてもいいわぁ。松本さんも二宮さんもあの人のお見合いが成功するとは微塵も思っていなさそうなところが面白かった。…

はじめてSPI試験を受けた。そんなに難しくもなかったけれど、あれでどんくらい落とすんだろう… 雰囲気はよかった、って私はセミナーに行く度にそう言ってるな。騙されてるな。

うたばん

新垣さんが最近ぐんぐん美しくなってるなぁ。辻さんは相変わらず奇跡。辻さんと加護さんのお肌の荒れが気になる。

俊助とバリー

あああ、阿知波悟美さんに私はなりたい。生田さんと社交ダンス(タンゴ?)を踊ったり、濃厚キスシーンを演じていたってだけでもうらやましいのに、風間さんとも共演しているだなんて!

今日もテレビで言っちゃってる 就職氷河期だって言っちゃてる 僕らはいつも探してる 高収入とか安定性探してる(つまんねーやつだな) エブリデイエブリバディ まだまだエントリーシート終わらない 今からはじめてみればいいじゃない レッツゲノン レッツゲ…