愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-03-25から1日間の記事一覧

面接2社

1社目は三次選考。面接としては二次面接。終始なごやかな雰囲気だった。趣味のところに「観劇」と書いているので、そのことについて聞かれたけれど、「本当は観ジャニなんです」なんて言える訳もなかった。一応ジャニじゃないミュージカルも年に5回くらい…

プリズム

殺された小学校の女教師山浦美津子をめぐり交錯する思いと推理。「虚飾の仮面」「仮面の裏側」「裏側の感情」「感情の虚飾」という4つの章立てで構成されており、それぞれに違う語り手が違う推理をめぐらしている。読み終わって、この章ごとのタイトルに納…

Dの嵐

J

今日は早起きをしなければならなかったので、「Dの嵐」はビデオ行き。帰宅して早速見る。やっぱ5人はいい!私ってばどうして標準で取らなかったのかしら?(それは5人でロケだって忘れていたから)相葉ちゃんと動物園って似合うなぁ。相場ちゃんはいつでも…

お誕生日

Jr

マーチンこと町田さん、お誕生日おめでとう!あんまりジュニアの誕生日を覚えていない私だけど、マーチンだけは忘れないよ!だって私と1日違いなんだもん。「真夏の夜の夢」のパック、楽しみにしています(行くのか?)。それと真ん中バースデーですねー>…

国営放送

N○Kに提出したエントリーシートが通った。 番組の批評→「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」 興味を持って視聴した番組→「昨日の友は今日の敵?」(生田さん出演) いま一番関心のあること→「エドガーさんは行方不明」(生田さん出演) ってな具合に明らかに…