愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-06-20から1日間の記事一覧

なんつーか

CSSの知識以前に、私ってセンスがないのな。コンセプトは黒板。なぜに黒板。 …黒板は目が疲れたのでやめた。やっぱりテーマを使った方がかわいいかなぁ。

今作りたいDVD

「マッスー&翔央の愛Q劇場」だけまとめたDVD 「遊ワク遊ビバ」の生田さん部分だけ集めたDVD 「踊る安田御殿」(関ジャニ8の歌だけDVD)

ハロモニ

今までビデオの関係上撮っていなかった「ハローモーニング」も録画するようになってしまいました。HDDレコーダーってヲタ養成マッスィーンな気がします・・・。ライトヲタ補完計画。

すみません

なんかプライベートモードになったりしまくってすみません…。ちょっとカテゴリーとかシンプルにしたくて(日記に書いている話題が結局ジュニアとダブルユーと本の話題しかないので)、そのへんを色々いじっていました。パっと見ではあまり変わってないんです…

舞台

友人の友人が参加している劇団の舞台を見てきました。1年くらい前に見たこの劇団の舞台が腹を抱えてずっと爆笑してしまうくらいすんげぇ面白くて、それに比べると少しパワーダウンしていたけれどやっぱり面白かった。笑いのセンスが私のツボにハマるんだろ…