愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-06-22から1日間の記事一覧

金曜日

Jr

昨日はあまりに風が強すぎてピアスごと耳たぶが引きちぎれそうになりました。そこで友人に電話して、Mステをリアルタイムで見るために映画を見に行く予定を金曜から日曜に変えてもらいました。ついでに安田くんがどんなにかわいい(と私が思っている)かを熱…

The Mad Pig Disease

英語の勉強をすると宣言しておいてまったくしていませんでした。TOEIC受験も1ヶ月後に迫り、さすがに焦ってきたので今日はがんばって2つ長文を読みました。その内の一つが「狂牛病」ならぬ「狂豚病」についての文章で、どのような症状で死んでいくのかが克…

裏ジャニ

Jr

横山さんの美しさに眼を潰す心構え万全で臨んだ今晩の「裏ジャニ」でしたが、変なギャルばかり映って横山さんも内くんもロクに映らず(ってほどでもないけれど、正面からどかーんと映して欲しかった。どかーんと!)不満が残る放送でした。あんなの渋谷に行…

演技者。

Jr

「雨が来る」メイキング。赤堀さんはやっぱりイケメンかもしれません。やっぱりメイキングはいいねぇ。文化の極みだよ。そして来週はプレゾンスペシャル。生田さん映った!やっほー生田さん、元気?ハンバーグばっかり食べてちゃ駄目ですよ。チャオ!