愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-08-15から1日間の記事一覧

はてな部屋出し

マイブームをまとめてみた。もう何が何やら…。乙女とおたくの融合かな。キャハ!(@サイボーグ柴ちゃん)ちなみに『キャンディキャンディ』愛蔵版の上に乗ってるのは私が朝目が覚めるとイの一番に敬礼を捧げる塚ちゃんの写真です。これを見ると24時間戦えま…

Ya-Ya-yah

コ・レ・ダ!!! この恐怖の館、裏ジャニでも使いまわしちゃえYO!どうせプロデューサーとか一緒なんでしょ。ちょっとくらい手抜いたっていいんですよ。ファンはマジな心霊スポットも淳二もいらないんです。欲しいのは自担の怯える姿、それだけなのです。裏…

Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!

昼の部に行ってきました。地元だからすぐに行けてすぐに帰れるのが良かった。特にネタバレ等気にせず感想をつらつら書いて行こうと思います。 ハローのコンサートを見るとなんだか切なくなる。なんなんでしょうね、これ。実際に見るとみんな本当にかわいくて…

言い忘れ

そういえば今日のコンサートは席が出入り口の脇で、開演後ちょっとしたらプロレスマスクをしたあやしい男が入ってきたんだけど、あれってK太郎さんだよね!?もう私大興奮!きっとエイトスキーの中でもっとも近くでK太郎さんを見た女は私に違いない。めっち…