愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-09-29から1日間の記事一覧

うわーー

Jr

下で「はっきりしてくれよー」とか言ってたらはっきりしちゃったよ!しかもKA・ZA・TO・MA!嬉しいよ、嬉しいけど…違う、嫌いとかそんなんじゃなくって、好きだよ、カザトマのことが大好きだよーーーー!!(「トロピカ〜ル恋して〜る」コンサートバージョン…

テレビとか

Jr

生田さん、火サスですってね。とりあえずテレビで見られるのは嬉しい。11月9日っすよ!みなさんお忘れなく!私の心のアイドルはいつまでも生田さんですから!そう彼はアイドルなの。アイドルなんだぞっ。…どっかの誰かさんの月サスはいつ見られるんだろう。…

レポートが終わらない。そうこうするうちに風が少しおさまったみたい。 「夏の嵐、過ぎ去ったようやな」 おわりのない〜たびのな〜か〜♪ おわりがないなんていや!でもいいアイデアが浮かばないのよ…(強引な前振り) そうだideaまた見ちゃおう。生田さんの…

これ落としたら留年だから

Jr

明日提出のレポートがあるのに、誘惑に負けて演技者。のスペシャルDISCを見てしまったんですが、風間さんと生田さんのビジュアルが素晴らしすぎて目が潰れそうになりました。今日はかざとまの日だね。嬉しくてidea見ちゃったよ。もうアメリカも2年前か。この…