愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-10-09から1日間の記事一覧

河じゃないよ道路だよ

信号待ちをしている車です。 この車が浸かっている河は我が家の玄関先まで続いております。 我が家は水没しております。 父と母は店に閉じ込められています。 私は愉快になってきて、ビールを飲みながらCool magic cityを聞いています。

たった今

この世のものと思われないほど幸せなものを見てしまった!むかーしのやつなんだけど泣きそうになった。辻ちゃんと加護ちゃんはなんて幸せなこどもたちだったんだろう。

似てると思うんだけど…

うっかり光一さんに萌えすぎた。 気をとりなおして、本日のそっくりさん。 西のあほプリンス内ぴろきくんのソロ曲『Master key』のサビってどーーーーーっかで聞いたことがあると思っていたのですが、今日閃いてしまった。宿便をすべて放出したかのような爽…

堂本光一の「ど」は「どぉしたらいいんだろう」の「ど」!!

録画しておいたMステの歌部分だけとりあえず見ました。『ロボキッス』の素晴らしさを賛美するはずだったのに、どどどどどどどどぉしようもなく光一さんに萌えてしまった!!!! なんなの、この気持ち…? これって恋? ノン!これぞ萌え! This is the MOE!…