愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-01-12から1日間の記事一覧

卒論ますとごーおん

近くのキョンビニまで走っていって眠気冷まし。エス○ップと眠眠打破とおつまみ昆布購入。1章、推敲込みで終わりそう。そしたら序論書こう。BGMはミキティ。その日になっても〜書・け・な・い!(泣) 追記:ミキティMDのあまりにはキンキさんのソリチュード…

ねむねむ…

見るなの禁止、Melusine、le secretの思い違い、reveler ce secret a quiconqueの意義…。ちゃんと正しい順番に使って分かりやすくしなきゃと思いつつ、超絶眠い。フランス語きらい。

2期プッチ=文具券

カツ丼食べつつ、昔のプッチベスト(じゃなかった…上のやつ)を聞きつつ書き書き。いま「恋をしちゃいました!」が終わってベベ恋へ。「恋をしちゃいました!」は世界一可愛い女の子4人組から抽出された純度100%の「可愛らしさ」のみで作られた超芸術的名曲…

モジャ公先生

エイトがモジャ公先生に挨拶してるレコメン聞いてたらやる気でてきた。あの人たちよりは馬鹿じゃないはず…!文化芸能部のやっさんもかわいかった。さりげなく生田さんの扱いが軒並み良くてすごく嬉しい。

なんだか

やる気ゼロ。自分の卒論がう○こみたいに思えてきて。ジャストよりもF2の方がやっさんかわいかったし生田さんかっこよかった。左アングルが多かったのと、やっさんの笑顔が多かったのが勝因かな。太一くんの方を見上げて「アーハー☆」って感じで笑ってるやっ…

言霊

やっさん袴キターーー!!しかも色がサーモンピンク(笑)超目立ってた。七五三みたいとか女の子みたいとかは思わなかったけど、錦戸様と並ぶとめおとみたいだなとは思った。やっさんはいい加減「芝居をしたい」と言いすぎなので、近々大きな仕事が舞い込む…

7000字くらいだよ。で、構成組み直し待ちの文章がまだ5000字くらいあるから、それを使って推敲したり書き加えたりアーダコーダしたりすればあと3時間くらいで15000字くらいいけそうな気がするよ。ただアーダコーダする気力がもうないよ…。もうフランス語の資…

迷いと苦しみの山々をいま越え果てて

BGMにとうとう最終兵器「感謝=∞」投入だよ。エンヤコーラセーノドッコイセーに合わせて書くのは意外に楽しいよ。一つ問題なのはついつい一緒に踊っちゃうってことかな。シフトチェンジはすこぶるイイ感じだけど、そのせいで今完成原稿が4000字弱しかなくて…

シフトチェンジ

イイ感じかもー(横山さん風) っていうかそもそもこういうことを書こうとしてたんじゃん。序論をごちゃごちゃ書いてたせいで何を書こうとしていたか見失ってたよ。

客観的に

見るために紙に印刷してみた。うーーむ……。 それよりちょっと方向性を変えようかな。今までNEWSっぽい感じで書いてたんだけど、エイト路線にシフトしようかなって感じ。ぱっと見全然違うけど、掛け持ちもいるし、どっちもジャニーズですよ的な。ダブルユーの…

要するに

たまごが先かにわとりが先かというようなことで悩んでいる。いや、たまごとにわとりならたまごが先だと思うんだけど、問題は私にとってのたまごはどっちなのかということ。論を進めていくうちに分からなくなってしまった(泣)でもどっちにしても書く内容は…

結論どうしよう

自分が何を主張したいのか分からなくなってきた。アクサングラーブとアクサンテギュの区別がつかなくなってきた。ジャニーズさんたちの成人式は今日あるらしいですね。誰が来るとか全然知らないんですけど、やっさんが来るならぜひとも袴を履いてきてほしい…

ワードに物申す

「dont」と打ったら勝手に「don't」とか修正してきやがんの。ばっかじゃないの。わしが書いてるのはフランス語なんだっつーの!オートコレクトなんて全部オフだ!! ……苛ついてきたみたい。BGMはU&U。ツーツーツーツートッツーツーツーなトッツーラブ!卒論…

卒論

どうにもしっくりこないので、一章と二章の内容を入れかえることにした。色々つじつまを合わせ直さなければ。これで流れがよくなれば…。フランス語を書くといちいち単語の下に赤い波々が出てきて鬱陶しい。大阪カツンコンに豊がいたことを知った。私はゲスト…

ドンウォリードンウォリー

どうにも集中力が切れて、やぐらSPのクールマジックシティを見てみた。 幸福というものは言うなれば「やっさんのわきげ」みたいなもんだと思った。 やっさんは嬉しかったり楽しかったりするとすぐに両手を上げる。 すると、やっさんの衣装にはノースリーブが…