愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-01-13から1日間の記事一覧

卒論

出してきました… Shockは遅刻

死にそう…

つーか、Shock見ながら帝劇で息絶えてしまうかもしれません。ある意味、ヲタとしては最高の死に場(笑)死ぬんなら帝劇で死にたい。

ぎゃはは

寝ちゃった☆おかげで元気にはなったけど、あと2時間半くらいでどうにかなるのかな…。文字数はなんとかなるかな…。はぁ。学校には12時頃着くと思う。なんか毎年ならんでるよね…。

夢にみた楽園に

エイトがドンウォリードンウォリーって言ってくれるなら大丈夫な気がする。関智一の方が歌上手いけど、エイトの方が100万倍元気出る。涙出る。鼻水も出る。生きてるって感じ。ああ、まるちゃんのVESPAの後ろに乗ってどっか行きたい。なのにまるちゃんってば…

やばいです

貴重なる時間を頭を用ふる事なしに消すは最も恥ずべし。 梶井基次郎が自分の日記に書きとめていた言葉です。これからの数時間、この言葉とともに私は生きていきます。卒論が本気でヤヴァイです。だからシャワー浴びました。服を着替えました。化粧をしました…

圧倒的に

字数が足りない。多分引用をもっとがばっとすべきなんだと思う。頭文字Dボーカルバトル聞いてる。基本的にユーロビートだからノリノリ。関智一最高なんだけど!!歌うますぎ爽やか過ぎ(泣)超元気出るよーーー!!!!

わーい

提出日当日!まだ8000字ほど書かねばならぬ。BGMは守護聖様の歌。いまジュリアス様が歌ってる。なんか一気にヲタくさい神々しい空間に…。うわ、南條晃司の歌まで入ってる。声優おたくだったな、私…。速水奨様のサイン&握手会とか行ってたもんな…。なんて浸…