愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-01-23から1日間の記事一覧

シンメに求めるもの

注)ここではキンキさんだとか、辻加護さんだとか、やまとま(まだ言うよ!)だとか、そういう1+1=∞な魅力を放つぴったりしっくりな二人組のことをひっくるめて「シンメトリー」を略した「シンメ」という言葉で呼んじゃうと思います。 今日も今日とて学…

ナイナイの神様

レポート書いてると脳内に神が降臨することってありませんか?今、神待ちです。待ってたらもう朝です。なんか↓で2000字ほど電波な文章書いてる間に神降臨してたっぽいです。全然関係ないんですが、最近日記の方向性ってものについてよく考えます。もともとジ…

おはよう

後で学校行こうかな。家じゃ無理だ。ドリー夢小説はまんま「君と僕の6ヶ月」のパクリです。スマさん、ごめんなさい。そういえば『ファンタスティポ』の作曲をなさっている清水昭男さんってエイトの『Do you agree?』とか『SLAVE』とか『愛情』(これはV.WES…

ひさびさに

ある漫画家さんのサイトに行って日記を読みました。相変わらず暗いというか鬱っぽい感じで、耳元で『スッピンGirl』を歌ってあげたい気分になりました(もしくは『仮病を使おう』)。「…」は雰囲気が出すぎる記号だからあまり文章に使うなと私の学校の文学の…