愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-02-18から1日間の記事一覧

わーい

来週のMステはエイトだにょ〜。嬉しいにょ〜。でもすばたんをどうするつもりなんだにょ〜。 全然関係ないけれどこれって今年も出てたんですね。バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)アーティスト: 忍足侑士 with 氷帝学園中,秋元康,川本盛文出版社/メ…

ひぐらしのなく頃に

http://higurashi-cd.com/ こんなん出るんだー。結構豪華キャストだよねぇ。圭一にホッシーはどうかと思うけど。ちょっと甘すぎない?CDドラマよりゲームが欲しい。そろそろ入荷されているんだろうか。

Mステ

ニウスが結構とんちきな演出で歌ってた!こないだのカツンとどっちがとんちきかと聞かれると返答に困るけど、ニウスの方が正統派ジャニーズ的羞恥プレイだと思う。ジャニーズが恥ずかしい演出で歌ってるとちょっと嬉しい。そしてそれがジャニファンじゃない…

裏ジャニ

先日の裏ジャニのやっさんのアイコン(画面の下にずっと出てた顔写真)があまりにかわいすぎたために「嗚呼、明日からやっさんは世界の恋人SHOW☆TAになってしまうに違いないわ…だってあれを見て恋をしない女の子なんてこの世にいるはずないもの…。グッバイや…