愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-02-25から1日間の記事一覧

Mステ

未だに現実に起こったことだとは思えません。自分に言い聞かせるように何度も歌の部分をリピートして、それでも信じられなくて、ただ一つだけ確かなことは私は一生2005年2月25日のMステのことは一生忘れないであろうということです。今日7人のレイニーが聞け…

なんか

猛烈に眠い…ちょっと寝ようかな。ぶつくさ言ってしまいましたが、仕事があるってのはなんにせよめでたいです。あのすばるさんの「FIGHT MAN」の緊迫感が再び舞台の上に出現するのかと思うとゾクゾクします。まったくすばるさんに興味のなかった私が、あの「…

カレンダー実況中継

結局無駄に徹夜をしてしまったのでございます。朝ぼけーっと豆乳を飲みながら情報サプリを見ていたら、じゃがいもの会の会見に森内パパンが出てらして、アナ「ジャニースのゲストも来るそうで」パパ「ええ」アナ「誰なんですか」パパ「関ジャニ(∞)です」な…

えーーー…

部屋の整理をしていたらこんな時間に。うわー。 オズウミさん(id:ozuumi)のところで知りました。 「KAT-TUNvs関ジャニ8」GW…ナニワで若さ激突! ドリボって全然「ボクシングや格闘技の世界を背景にスポーツを通してはぐくんだ若者の友情をさわやかに」…