愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-04-15から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師

深夜にやってたハガレンのアニメの再放送を見た。主題歌がアニソンっぽくないのが気に食わないけど、基本的にハガレンってアニメ映えする漫画なんだなぁ。練成する場面はわくわくする。あとエドたんかわいい…かも…。あのノースリ、かわいくないですか?ああ…

Dの嵐

ミンテレと同じ局が作ったとは思えないくらい面白かった。もうDあらなしでは生きてゆけない、I CAN'T LIVE WITHOUT Dの嵐、ベイベー!「パワーの左!スピードの右!」も「文部賞もんかもね」もすごくおかしかったけど、砂時計と一緒にぐるぐる回る相葉ちゃん…

ミンナのテレビ

早送りで見てもつまんなかった。でも田口くん超かあっこい〜〜〜!!西部警察の寺尾聰に恋して以来、私の好みのタイプは白いスーツをおもしろかっこよく着こなす男なんだけど、田口くんの着こなしは直球ど真ん中ストライク!ああもうかっこよすぎる!!グッ…

汚れた舌・第一回

レコメンとかぶるので週間録画。内館先生の新作ですもの、気合入ってますよ。内館先生特有のじめっとした女のモノローグを聞くとわくわくしますね。登場人物のそれぞれの性格や怨念ばかりが過剰に演出されていたのは初回だったからでしょうか。なんかすごく…