愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2006-02-23から1日間の記事一覧

日曜にSHOCKを見たんでその感想を書きたいんですけど、MADのことと山田様のこととスパニッシュのこと(というかリョウのこと)のどれから書こうか悩んでいるうちになんかもう面倒になってきちゃったんですが、とりあえずやっぱりMADと山田様について書こうか…

少年たちの四季

少年たちの四季 (集英社文庫)作者: 我孫子武丸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/02/20メディア: 文庫この商品を含むブログ (18件) を見る中三、夏休み、友達、夜中に引っ越してきた謎の隣人……なんかもうこれだけでわくわくしますね。小説でも漫画でもド…

ぼんが凡

シンデレラになりたい! 大倉おめでとう!実は大倉よりも佐野泰臣くんが出ることの方に興奮してしまった私ってどうなの…?佐野くんはブサイクじゃないよ!

マジレンジャーとボウケンジャー

マジレンジャー面白いよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!とうとうStage.48を見てしまった。うう、何この盛り上がり。あと一回でお別れなんて信じられない。Final Stageの予告だけで泣きそうになった。 で、最終回をすっとばしてボウケンジャーを見たんだけど、これも…