愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-01-02から1日間の記事一覧

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010(17:30開演・横浜アリーナ・雑感)

「瞳のスクリーン」はきちんとJUMP名義のCDとなるようです。 よかったよかったよかったねーーーー。 カップリングはロミジュリな気がしてきた。 A面は山田くんメイン、B面は知念様メインでYC推し完成。 資本主義コンビがんばれ。 それにしても、こんなグダグ…

SHE LOVES ME(シアタークリエ・13:00開演)

さやかは俺の嫁!それ以上に戸塚さんがかわいすぎた。たぶん今までジャニヲタやってきて、あんなに近くでジャニーズの方が踊っているのを見たのは初めてかもしれない。……いや、はじめてじゃないな。松竹座で、すぐ隣でやっさんがいろは節踊ってたことがあっ…

Nで始まるユニットには因縁がつきまとう

寝坊してタクシーで横アリまで行こうとしたら、タクシーの運転手さんがなぜか行き先を東京ドームと勘違いして、JUMPコンに行けなくて号泣するという夢を見ました。悲しすぎて泣きながら目を覚ましました。もしかしなくても、これ初夢……?なんつー不吉な……。 …