愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-01-13から1日間の記事一覧

2010-01-13 山田・知念

山田くんが元気だというだけでなんか楽しいんだ♪というリアデラみたいな境地にたどり着いた3週目水曜日。

新春滝沢革命(帝国劇場・18:00開演)

はしたまのかわゆさは筆舌に尽くしがたいとか、はしたまのかわゆさは筆舌に尽くしがたいとか言いたいことはたくさんある。 が、まずはこれを伝えたい。 宮田が「PARIS」じゃなかった!!!!!!! 昼はPARISだったよね?なんで?なんで夜はPARISじゃないの?

新春人生革命(帝国劇場・13:00開演)

まっすーが歌ってたとか、平日なのにスノプリ大集合だったとか言いたいことはたくさんある。 が、まずはこれを伝えたい。 宮田の「PARIS」復活!!!!!!! こないだは違ったよね?なんで?なんで今日はPARISなの? 夜の革命も俄然楽しみです。

革命所感

というわけで、今年初の滝沢革命をしてきました。去年の今頃はもう5革命はしていたというのに、愚民になってずいぶん丸くなったものです。人生革命は関係者の日だったみたいで、なんだかものものしかったです。 昼は長野くんとマッスーが来てました。マッス…