愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-07-18から1日間の記事一覧

Youも来ちゃいなよ!タッキーリゾート建築中 見学会(7/18・16:00開演・横浜アリーナ)

タッキーって超優しくて、超かっこいいんだから!! タッキーがタオルをくれました。 バックはスノーマンとクエッションでした。 キスマイが遊びに来ていました。 ガーヤの私服のセレブ(笑)のバカンス感は異常。 ガーヤのことはこれからガヤス・ヒルトンと…

7月 歌舞伎鑑賞教室公演 解説「歌舞伎のみかた」「新古演劇十種の内 身替座禅」(7/18・11:00開演・東京国立劇場 大劇場)

どんどん感想を書いていかないとクレイジーサマーに追い付けない! 「知念様のご学友が出演しているよ」という甘い誘いを受けて、人生初の歌舞伎の舞台に行って参りました。初心者向けの鑑賞教室なので分かりやすくて面白かったです。 知念様が福耳のクラス…

サマリー開幕前夜に際して

こんにちは!とうとう明日からサマリーが始まりますね!とにもかくにもCW(「知念様のわき」の略)の状態が気になってしょうがありません。その発育状態によってはサマリーレポは「CW観察日記」と化します。夏の間、私のことは愚民ではなく「ニコル」と呼ん…