愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あ行

  • 相葉ちゃん:嵐の相葉雅紀さんのこと。愛すべきあほっこ。

  • アキンチョ:BAD(関西ジャニーズJr)の桐山照史(あきと)くんのこと。黒くてでかい。なんか気になってしょうがない。最近アイドル雑誌をチェックするときはまずアキンチョを探してしまう。

  • 生田さん:ジャニーズJrの生田斗真くんのこと。最初は「なんでこんな老け顔の子が人気あるの?」と失礼なことを思っていたが、踊る姿を見ているうちにそのフェロモンダンサーっぷりにメロメロになっていた。すごくうまいこと成長したと思う。デビュー組を含め、ジャニーズ一アイドルとしての才能がある人だと思っている。だからデビューさせろや。きっと無意識の内に色々な計算ができる人。

  • 内きゅん:NEWSと関ジャニ8をかけもちする内博貴くんのこと。どうしても内くんではなく内きゅんと書いてしまうが実際に呼ぶときはそんなことはない。NEWSでは関西色を出そうとがんばっているように見えるが、実際のところどうなんでしょう。