愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

は行

  • バイビー:生田さんがお別れの時によく言う言葉。もうすぐ20歳にもなろうという男子が言うにはファンシーすぎる言葉で、「いい加減その路線(かわいこちゃん路線)は無理があるよ」とTOKIO兄さんバリにつっこみたくもなるが、結局私はかわいいと思ってしまう。

  • 裸の少年:
  • 裸5:
  • ぼんくら:関ジャニ8(ジャニーズJr)の大倉忠義くんのこと。ぼーっとしてるからぼんくら。本当はたっちょんと呼んで欲しいんだと思う。最近どんどん綺麗になっているが中身は変わらない。もっと踊って欲しい。きっとご飯を食べることが3度の飯より好き。
  • ほんじゃに!: