愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

第1位「Just wanna lovin' you」

  • この曲のバックで踊る戸塚さんが大好きだ!!!!という事で1位にしました。滝沢演舞城では本当、本当念願のバックで踊る戸塚さんが拝見出来たので心臓止まるかと思いました。笑 腕クロス!!藪君がまだ変声期前のヤー自身の番組のバックで踊る戸塚さん(エビシ)も本当素敵で・・・あの頃の戸塚さんは本当無敵だったと思います。エビシが歌うラップもキュン・・・!ってなります。戸塚さんだけでなくて、ジャスワナの歌詞の世界観もピアノから始まるイントロも大好きです。欲しがる気持ちに嘘はつけないですよね・・・重なったあの影をそっと瞳に閉じこめ・・・て!!とりあえず神曲です。この損失はかなり大きいですね・・・!!
  • ちみっこで踊れる子萌えの曲
  • A.B.C.のダンスが素晴らしく曲と合っていました。
  • 林が少クラから消えるちょっと前にやったので思いいれがあって…あの曲のターンはきれいなので大好きです
  • ABCとマッスーたちがついていたVerもいなたいこたたちがついたVerも好きです。とにかくバックには上手な子たちだけにして・・・って。’07/02月は後ろのちびっ子を厳選して欲しかった〜。
  • まだ子どもだったやぶくんが無理して大人の歌を歌っている感じも好きだし、大人になった薮様がセクシーに歌われるのも最高です。
  • 誰もが自担に是非踊ってほしいと思う一曲だと思います。あの曲調も振り付けも最高です。
  • これも名曲だと思います。ただ単純に曲が大好きです。
  • この曲を最初に聴いた時のインパクトがもの凄かったので。メロディーも綺麗ですし、素晴らしい楽曲だと思います。
  • 薮くんの子どもの頃の声にすごく合っていて、これが音源化されなかったことが残念です。
  • 特に声変わり前、薮くんソロバージョンが最高。一番小さい子が大勢の大きな子たちを引き連れる構図は非常に美しい。
  • Ya-Ya-yahに興味がなかった頃からずっと耳に残っていて、すごく好きな曲だったので。メロディも歌詞も振りも、全部好きです。
  • 初期のYa-Ya-Yahは子供らしい元気な曲が多かったですが、そのなかで唯一大人っぽい雰囲気の曲調だったのでとても印象に残っている一曲です。
  • この曲を歌い始めた頃のYa-Ya-yahはまだ十代前半で、大人っぽいこの曲とのミスマッチがミステリアスな魅力になっていたと思う。
  • こっそり地味に大好きです。出だしからしてたまりません。
  • これも名曲ですよね…。すごく小さい少年だったときから歌ってて、だんだん成長して、声変わりもして、曲に年齢が追いついていった感じというかその課程を見られるのが好きです。ピアノ始まりなのもすごく好き。サビのフリも好きです。
  • これ見て自担に堕ちた、ともいえる名曲中の名曲。バックで長い脚をバタバタさせながらしゃがみこむ五関くんが素敵でした。(・・・っていきなり趣旨から逸れてごめんなさい!)
  • 名曲中の名曲だと思います!2003年バージョンも2006年バージョンもそれぞれ良さがあって是非CD化してほしい1曲です。