愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

第4位「Baby Babe」

  • かなり迷う所ですけどいちおう新曲、という事で。トランスが好きだ、という事もあるので、いろいろクセになる曲だと思います。バックの振りも可愛いと思います。サナティー!この曲が最後だなんて思いたくないです。本当。ヤーヤーヤーカムバック!!!!!!!
  • 振り付けがめっちゃかっこぃぃ!!
  • ジュニアみんなそろって踊っている姿はかわいいし、最高に楽しい曲だと思います。あと、サビでダンダンとリズムに合わせて足を踏む薮様に踏みつけられたい。ドMにはたまらない曲です。
  • ダンスさいこう!!
  • 初めて聞いた少クラの公録、そして大冒険と聞く度に好きになった曲です。バックのジュニアも含めた曲の世界観もいいし何より客席も盛り上がる。ヤーの代名詞とも言える曲なんじゃないかと思います。
  • 4人である姿を見た最後の一曲。この曲を歌っている4人は本当にかっこよかったし、振りもすごい良かったし名曲だと思います。
  • この曲に一票入れたいが為にこの企画に参加させていただいたと言っても過言ではないくらい好きです。切ないメロディーラインが堪りません。最後のユニ曲だったので短期間しか聞けなかったことが残念です。
  • 少クラでJr.BOYSのダンスが素晴らしかったから。
  • ヤーのラスト曲…となってしまいましたが、楽しかった大冒険を思い出させてくれるのはこの曲ですし、この曲をかっこよく踊る浅香くんがずっと忘れられないので、選びました。
  • 演舞で最初に聞いた時に振り付けが可愛いな〜と気になっていて、少クラでフルで歌っているのを見て自分の中で名曲認定されました。少しの間しか歌われなかった曲ですが、Ya-Ya-Yahを代表する1曲だと思います。
  • この曲が最後の新曲だなんてちょっとひどい。こんなにも新しい夜明けを予感せずにいられない大名曲を出しておきながら…!
  • おしまいにこんな良曲遺してヲタをどうしたいのか疑問です。Ya-Ya-yahの曲は藪光の2トップ体制が多い中で、この曲は4人の曲だな〜と思ったので。
  • すごくいい曲だったのに本当に短期間しか聞くことが出来なかったのが残念です。
  • これは曲と振りと自担とあと何と言っても大冒険のときの鼓笛隊みたいな衣裳がツボでほんとに大好きでした。これは一度聴くとすごく耳に残る曲だと思います。振りは全体的に好きですが、藪ソロ光ソロのときのダンスと、サビの振りとそのサビでも手の甲(というか手首?)を腰にあてて頭をぐいってやるとこがすごく好きです。
  • サビのメロディとフリが可愛いです。四人で並んでフリをするYa-Ya-yahがだいすきです。
  • ちょっと暗い感じが大好きです。また名曲きた!と思っていたところに、これが最後になってしまうなんて…と悲しい思い出もあるけれど、やっぱり好き。
  • 1番新しい曲だけど、1番思い出がある曲ということで1位。曲自体もすごく耳に残るし、フリもすごく可愛くて、覚えやすくて、歌詞もいい。「好きだと言って振り向かせたい」のところが凄く好きです。
  • 曲も振りも凄く好きな曲です。特に間奏のダンスが本当にかっこいい★