愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ザ少年倶楽部 

総集編ということで、FOUR TOPSさんたちが進行していましたね。このマターリ感、いいですねえ。裸の座長が見られなくなった今、あのウダウダな倶楽部ニュースを少しでも復活していただけないでしょうか? そういえばFOUR TOPSというユニットが結成された時、正直「面白味も新鮮味もねーメンツだなあ。裸5出せ、裸5!」などと思っていましたが、最近あの四人組を見るとどうしようもなくドキドキトキめいていけません。多分ようやく4人にユニットとしての自覚が出てきたからなのではないでしょうか。それか単に私が飢えているだけでしょう。なんやかんや言いつつも、まだ裸5への夢は捨てきれていません……。唐突にきたプレゾン映像に大興奮!やるじゃん、日本○送協会!あえてプレゾン情報はほとんど見ていなかったのでどんな内容なのかさっぱり知らなかったのですが、そしてVTRを見ても内容はよく分からなかったのですが、(そして実際に見てもよく理解できずに帰って来てしまうような気がするのですが、)なんだか3人ともいい感じですね。観に行くのが楽しみです。生田さんのフェロモンむんむんダンス!