愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ

実はちょっぴり期待していました。だから結構落ちこんでしまいました…歌が始まる前までは。始まったら大興奮でしたよ!K.K.Kのダーリンダーリンいいですねえ。似合います。どこまでも爽やか路線の似合うユニットです。ついでに言えば千年のラブソングも大好きです。ただ最近ityとの扱いの差が激しいのが寂しい…。ああ、武内くん…。そんなよしなし事を考えていた私の横っ面を張り飛ばしてくれたのが、噂のマッスーソロでした。今日来るなんて全く思っていなかったので一瞬呆けた後絶叫しましたよ。もう何が起こったのか良く分からなかったです。いやいやいや、なーんか結構良い感じなんじゃないですか、奥さん!力入ってる感じが初々しくて良かったです。 
あと手越くんという子、今日初めて知ったんですが、とっても気になりました。なぜだか一瞬生田さんと見間違えたせいなんですが。でも生田さんと違ってほとんど笑顔がなかったですよねぇ。あのハスッパな感じがツボだったんですけど、単に緊張していただけなんでしょうか?ちょっと注目してみようと思います。来年の金八に来そうな気がします。