愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ハダカピンク(クネッとした言い方でどうぞ) 

なんだか急に「UNDERGROUND」*1のタイトルバックを見たくなってビデオを漁ってしまいました。このタイトルバックカッコ良すぎなんですけど。裸5最高!最高にかっこいい!!こういうドラマやってくれないかなー。刑事(デカ)モノですよ。この5人が時には反発しつつも、協力し合って事件を解決してゆくのですよ。見所は毎回最後にある5人の入浴シーン。タイトルはずばり『裸の刑事(デカ)』 
戦隊モノもいいなあ。

*1:「裸の少年」が深夜時代にリニューアルした際に出来たコーナーみたいな企画みたいなもの。気付いたらなくなっていました。