愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ 

「夢物語」が好きだぁ。なんでこれでデビューしなかったんだろう?本当に解せません。翼さんが可愛すぎて悶えました。短髪かわええ〜
あとね、あれですよ、「あぁ!」とかいう小娘ちゃんたち。なんなんですかあれは。あんな年端もいかない子供たちに「FIRST KISS」なんて歌を歌わせて。センターの娘なんて「心を奪う」の意味もわからんのですよ。こんなことさせちゃ親が泣きますよ。もうね、もうね、もうね、なんつーか…  
可愛いじゃないですか!こんちきしょう!!不覚にも萌え萌えでした。愛理ちゃん可愛過ぎる。あんな娘が「FIRST KISS」なんて曲を歌うなんてエロ過ぎる。あんまり若い娘がああいう風なのを歌っていると、うすら寒くなるばかりでエロいなんてとてもじゃないけど言えないんですが、ここまで若い(っていうか幼い)とね、開き直ってエロいを連呼するしかないですよ。エロい、エロすぎるぜ、愛理。なんだかオレの人格まで変わってしまったぜ。あのサビの前の妙ちくりんなタメもいいぜ。ここんとこのハロプロR&B路線攻撃にはゲップゲップでしたが、この歌は好きかもしれません*1。田中さんもなんだか可愛いなぁ。生意気キャラな感じが緩和されていますね。雅ちゃんはちょっと苦手かも。茶髪なんてしなくていいのに。にしても愛理ちゃん可愛い。

*1:実はこないだのハロモニで聞いていたんですが、その時は「FIAST KISS」というテロップ間違いが気になって気になって歌も踊りも愛理ちゃんも何にも眼に入らなかったです。