愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ 

色々言いたいことがあるんですが、とりあえず最大のツボを。じんじんと風間さんの交差投げキッス、ばんざーーい!! じんじんありがとう!ユーのおかげで風間さんになんのヘジテイトもなく萌えられました。ワタクシ、カメラにアピールしている何だか色んなものが過剰な風間さんが苦手でして、風間さんの投げキッスなんて寒いに違いないと内心ガクブルだったのですよ。でもさすがカツンのA(あやや)、じんじん。あなたのアイドルオーラのおこぼれにあずかり、風間さんまで死ぬほどキュートに見えてしまいました。 
やっぱこの二人、いいです。投げキッスのあとに風間さんがじんじんにマイクを渡して、その後ポケットから自分のマイクを出していたのも良かったです。っていうか、何故じんじんのマイクを風間さんが持っている必要があったのだろう?