愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Private Hearts

みなさん、お聞きになりまして?WEST版のカップリング「Private Hearts」ですわよ。言わずと知れたあのJ-Supportの名曲ですわ。これ目当てでWEST版を買ったという方も多いんじゃないかしら。私は妹と手分けして二枚買ったのですけれど、どちらがWEST版を買うかで喧嘩になったものですわ。 
という訳で期待していた「Private Hearts」だったのですが、ちょっと期待しすぎちゃったかなぁといった感じです。最初聞いた時は「なんじゃこりゃ?」と思ってしまいました。というのもこの歌の売りともいえる(と私は勝手に思っている)疾走感と焦燥感が全然感じられなかったからです。今まで映像付きで聞いていたというのと、CDになって音が妙に綺麗になってしまったということが理由ですね、きっと。慣れたらこれも良いと思えるようになるんでしょう。それとJサポの歌声が好きだったってのもあるのかな。2番の歌詞、初めて聞いた気がしますがこれはイマイチかも。