愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

これが風間俊介です…  

Jサポの「Private Hearts」を見るために去年のビデオを見ていたら、伝説の名勝負を繰り広げた中華街ロケ@裸の少年の映像が!!風間さん、俊太、福ちゃんのロケですよ。いやーん、負けまくりの風間さん黒ーい!「ガラスの少年」をBGMに「視聴率なんてどうでもいい…」という風間さん。そう、私が好きな風間さんはこれなんです!あなたの黒さがチラつく度に私は身も心もメロメロになってしまうのです。ビズアルも絶好調です。やっぱり黒髪短髪が似合います。お願いです、この頃の髪型に戻して下さい。今手元にドラゴ○ボールがあったら確実に願っちゃいます。 
この裸少の前に少クラが入ってまして、生田さんと風間さんが二人で「ハートのエネルギー」を歌っていたのですが、この二人が可愛いのなんのって。生田さんとかまだブチャ気味なんですけれど、そういうのを全部ひっくるめて可愛い。これは事件です。事件は会議室で起きているのではありません。N○Kのスタジオで起きていたのです。