愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

演技者。

長谷川さん、おっとこまえー! 坂本くん、ちんぴらー! やばいです。お二人ともカッコよすぎます。これから毎週この二人の世界が見られるなんて、なんて幸せなことなのでしょう。大和魂のプリントTシャツ、可愛いなぁ。そういえばちょっと痛い話かもしれませんが、もし生田さんと山下さんが二人でユニットを組むとしたら、ユニット名は是非とも「大和魂」がいい!と去年の今あたりの私はしょっちゅう力説していて、言う度に妹に全否定されていました。 
そんな生田さんなんですが、あっくん舞台ですとー!?全然知らなかった…。ということは今回のSHOCKは出演なさらないのですね。ふーん。それにしても舞台かぁ。私は「スサノオを観に行かなかったことをマリアナ海溝の底よりも深く後悔する会」の会長なので、また妙な会を増やさぬために今回は絶対に観に行こうと思っています。 
それにしても「演技者。」は来週が普通に楽しみ。イジリー似のウェイターが結構なキーパーソンになっていくんだろうなぁ。なんとなく。