愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やっぱりビークルメドレーは最高だよね。

歯を磨いていたら、唐突に風間さんの髪型が許せなくなった。あのアシンメトリーが私の心のシンメトリーを壊す。もういっそ普段の髪型からちょんまげにしちゃえばいいと思う。月代があるジュニアなんてジャニーズ史上髪……いや、初なんじゃないだろうか。そこまでいってくれれば、私は萌えも不満もない涅槃へ行ける。このままじゃ私は生田さん萌え女になってしまう。SHOCKに風間さんが出演するとしても、エドガーさんばかり見に行ってしまう。どうしよう風間さん。困った。生田さんの影を追って「素顔2」を見ていた。生田さんはもっさいけれどキュートだ。山下さんは少女のようだ。そうしたら唐突に一瞬だけ風間さんが映りこんだ。HOLD ON I'M COMING HOLD ON I'M COMING 何度もそこだけ繰り返して見た。萌えた。萌え萌えだ。ああ、やっぱり風間さんが好きだ。萌えは一種の恋愛だ。萌えは一種の熱病だ。人はこれだけで生きてゆけてしまう強い生き物で、人はこれがなくては生きてゆけない弱い生き物だ。よかった。風間さんがまだまだ好きだ。熱い夏も始まった。毎日風間さんを好きになれる。萌えになってく愛してく。これからもよろしくお願いします、風間さん。
でも髪型はシンメトリーに戻した方がいいと思います。