愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

風間さん色々 

何からお話すればいいのか分からないくらいお仕事ラッシュの風間さん。
まず一番ツボだったF2。全然期待せずに録画しておいたのですが、風間さん…風間さん…男前じゃーーー!あの鎧かぶとをまとった風間さんの男前なこと。あまりの男前っぷりに涙がちょちょぎれましたよ。ほんとに男前。久々に風間さんに男前なんて形容を使った気がします。やっぱシンメトリーは大事だよ、風間さん。農民姿のくさなぎさんに小突かれながらお喋りしていた小さなお百姓さんは風間さんなのでしょうか?あのミニマムさは風間さんだと思うのですが。ああ、「太閤記」猛烈に楽しみです。 
次は「笑ってコラえて」の風間さん。恐怖のアシンメトリーだったのですが…風間さん、か・かわええじゃないですか。最近忘れていましたが、風間さんって小窓美人さんだったんだ。小さいから髪形なんて見えません。VTRに合わせて表情をくるくる変える風間さんはとってもキュートでした。それにしてもマグロに縁のある御方だ。食べている姿が見たかったです。 
そして、最早忘却の彼方に押しやりかけていた「熱血母さん事件簿」なのですが、とうとう2月に放送されるとか。いやっほい!風祭ですよ!日本全国風祭ですよ!あの頃君はシンメトリーだった。多少うざい髪型でも気にしません(というか、どんな髪型だったか思い出せません…)。医学生風間さん、カマーン!! 
…最後にまったく話題に出ない「お江戸」なのですが、実は見ていません。ビデオの中で眠ってます。だって暇がないんですもの。私だって見たいですよ!でも忙しいんです!夢見る少女じゃいられないんです!ああ、ちきしょう。