愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

シンメ 

id:verticillata:20040104
そっか、亮ちゃんのシンメはやっさんだったのか。なんとなく意外です。意外、なんて言うほど関ジャニのこと知らないんですけど。そういえばうちの地方では何ヶ月遅れか分からないけれど「ほんじゃに」が見られるんだよなー。1回見てあんまり面白くなくて見なくなっちゃったんだけど、また見てみようかな。 
長谷川さんはシンメいないですよね。風間さんや生田さんも違う気がするし。そういえば昔の田中聖なんかも居場所が定まらない子だった気がします。今でこそカツン一の暴れん坊みたいになってるけれど、彼はこれで良かったのかしら?まぁ、本人が楽しそうだからいいのか。