愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

エントリーシート

あんまりにもやる気がわかないので、気分転換に撮りっぱなしだった「笑ってコラえて」を見る。生田さんってばジュニア内にいるとちょっぴりウザキャラなくせに、外部に出ると利発で人懐こい青年*1になっちゃうなんて反則だわよ〜と転げていたら、番組途中で突然終わった。テープはまだまだあったので、お江戸のノリで45分間しか撮らなかった模様… 私ったらなーんてバカかしら!(@スーザン)

*1:ジュニア内にいる時はあまり生田さんに対して「青年」という言葉を使う気にならないけれど、外部に出て落ち付きのある態度を見せていると無性に使いたくなる。エドガーさんの時の生田さんも少年っぽい青年だった。