愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

はなまるマーケット

大野くんのまとう、どこにでもするっと馴染んでしまう空気って本当に不思議だ。私は二宮さんの発言を耳にするたびに「この子こわいよーこわいよー。でも素敵(うふ)」などとほざいているのですが、一番底知れないのはやっぱりリーダーだわ。なんてったって毎日二日酔いで仕事場に来ていた男だもんなぁ。自分の名前をネットで検索してファンサイトを見ていると言っていたのでさっそくグーグルで検索してみたら「はてなダイアリー大野智」が一番上に!ひぃぃぃーーーー
追記:多少は予想していたものの、キーワード「大野智」から意外なほど人が来ていて(その中の一人が大野くん本人だったらどうしよう←自意識過剰。でもありえないこともない気がする)、もうちょいちゃんとしたことを書けば良かったと後悔中……でも消さない。