愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

雑誌

キンキファンの友達が昔のアイドル雑誌の切り抜きをちょっとだけくれた。多分98年〜99年頃のもの。風間さんが「斗真くん」だって。うふふ。生田さんと山下さんも「やまぴー」「生田くん」呼び。生田さんが山下さんを川に流して見殺しにしかけたというのはどっかで聞いたことがあったけど、そのことが実際に読めて嬉しい。99年の生田さんはやまぴーをかわいいまま冷凍保存かはく製にして家に置いておきたかったらしい。私もそれ欲しい… 他にも色々あるんだけど、一つだけ言いたい。やっさん、変わってなさすぎ!「頑張りたいのはトークと歌唱力」って言ってることすら変わってないのね(笑)