愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

クリスマスパーティー

最近のマイブームはエイトのクリコンのレポを漁ることです。あー現実逃避し過ぎだ。そしてアキンチョの名前が出てくるごとに喜び過ぎだ。「14歳です」と言って会場に「えーー!」と言われて凹むアキンチョ、ちょっと可哀相だけど最高!アキンチョかわいいよ。さすがビューティフルアメリカンドリーム(あまり関係なし)。BADの「GO NOW!」が見てえー。アキンチョが「ゴーナウ!」ってやっちゃうんでしょ?絶対素敵。BADはアキンチョ以外の二人は正統派美形っぽい気がする。きちんと動いているのを見たことがない(というか認識できてない)から分からないけれど、中間くんとか絶対かわいかっこいい。
そういえばこのクリコンで関西BOYSのオリジナルソング「昨日の月が見える頃」が披露されたらしいけど、先日の少クラ公録のセットリストにもこの曲が入ってましたよね。BOYSが来たなんて話は聞かないので、こっちのジュニアが歌ったんだろうけれど、これがきっかけでこっちのチビジュニアの定番ソングになっちゃったりしたら、BOYSファンはやりきれないだろうなぁ。ジュニアの曲なんだから「誰々の持ち歌!」と決めつけるのはおかしいのかもしれないけれど、BOYSの新曲として発表されたんだから、とりあえずTV初披露はBOYSにさせてあげてほしかった。
って、実はもう「ほんじゃに!」とかで披露されていたらどうしよう…。とにかく曲に対するファンの思い入れに対してデリカシーがなさ過ぎるんでない?と思うことが多い。