愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Ya-Ya-yah

わーい、愛Q劇場だー。なんか物足りないと思ったら、シンキングタイムの歌がなかった?「ヤブとヒカル」は何がしたいのかよくわからん。あれ「ヤスとマル」でやった方がいいと思う(寒そうだけど)。「裏ジャニ」のCMゲット!うっひょーい。「裏ジャニ」の内容は全然知らないのですが、CM見る限り2人1組でロケに行くようですね。やっさんが映ったよ。ムラカミーゴ先生とご一緒。やっぱりあの金メッシュは微妙です。関東進出にあたって虎ファンってことをアピールしたいのかしら?(やっさんが虎ファンかどうか知らないけど)長さはちょうどいいので茶髪に戻して欲しいなぁ。