愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

真夏の夜

昨日のスポニチを見た人はいませんか?MAの「真夏の夜の夢」の記事が写真付きで載っているのですが、なぜかヨネのソロ写真なのですよ。しかもでかい。あまりにでかい。同じ日に記事になっている誰よりもでかい。大沢あかねより、坂口憲二より、米倉涼子より、椎名林檎より、ヨネの方がでかい。でかすぎて、ダパンプかなんかの記事だと思って昨日見た時は気付かなかったのですが、ジャニーズの記事だということでパパが新聞を取っておいてくれました。そんなうちの父は私が日曜夜10時までに帰らないと「堂本兄弟」を録画しておいてくれます。なぜか「堂本兄弟」にのみ発動するうちの父のジャニーズアンテナ。あ、それと「Ya-Ya-yah」も撮ってくれるわ。