愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ

私のいまの携帯メールの着ボイスが渋谷さんの「自分ノリノリやな」なんですが、日記を書いている時にメールが来ると「すみません」と平謝りしたくなります。自分ノリノリっす。で、「裏ジャニ」なんですが、スタジオが少ないとさみしいですわな。でもやっさんが黒髪だからま・ん・ぞ・く。ほんっと黒髪って偉大です。でも本当はやっさんは茶髪の方が好きです。しかももうちょい髪が長い方が好きです。でも一色であってくれれば文句は言いません。そういえば明日からやっとTVKで「ほんじゃに!」が復活するんですが、本放送ですらまだ虎髪らしいですね。うちはかれこれ2ヶ月遅れくらいだろうから…一体いつまで…あ、あな恐ろしや…。
それにしてもまるちゃんってなんであんなにイケメンなんだろう?プロレスはへたれすぎて爆笑だったけれど、まるちゃんってば基本的にイケメンだわ。参る。それと渋谷のロケがもっそいつまらなかったのですが、ぼんくらくんはかっこよすぎた。ほんとぼんくらってどんどんかっこよくなるなぁ。本屋で宮部みゆきの『ぼんくら』を見かけるたびにタイトル買いしそうになる今日この頃。でもぼんくらもとい大倉くん、いつでもマイクを構えて直立不動の姿勢だった割には3言くらいしか喋ってなかったですね。着ぐるみはドンより村上&大倉に着て欲しかった。本音を言えばやっさんに着て欲しかった。とりあえずエイトみんなに着せるべきだった。テレ東分かってない。
続けて見た「二人ゴト」のれいにゃんがかわいかったとよ。博多なまりって新鮮だな。飯田さんはともかく加護さんのものまねはすっごい似てた。それとBerryzのゆりなちゃんってかわいすぎだろう。