愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

指に光る指輪

昨日はキンキファンの友人宅に私が途中で挫折したドラマ「天使が消えた街」の続きを一緒に見てもらうために泊まりに行ったのですが(なんて自分勝手な…)、無事達ちゃんも見終わり、ジャニーズパワーのビデオや過去のMステキンキさんを見せてもらったりしました。Mステは99年のもので「Natural Thang」のバックで踊る風間さんを見て興奮したり、長谷川さんのGO AHEAD精神に爆笑したりしていたのですが、「硝子の少年〜やめないで、PURE〜フラワー」のメドレーを見ている時に事件は起こりました。キンキさんのすぐバックにジュニアが4人ついていて「あー山下さんと生田さんだわ…」とちょっと感慨に耽っていたのですが、そのあとすぐ見覚えのある少年が視界に…。
ややややっさん!そんなとこで何してるの?なんで踊ってるの?ひー意味わからん!意味わからんけれど、「硝子の少年」を踊るやっさんは素敵でした。微妙に生田さんとシンメだったりして、あんまり合ってなかったけれど胸が踊りました。「やめないで、PURE」の後半からやっさんが分からなくなるんだよなぁ。それにしてもやっさんがキンキさんのバックに付くって割とあるんでしょうか?「フラワー」で横山さんが出てきたので(この時の横山さんの怖いもんなし&映りたがりっぷりがすごい…)、たまたま関ジュが東京にいたから出ただけなのかしらと思ったのですが。ちなみに後ろについていた4人のうちのあと一人は大堀くんだと思うのですが、自信はないです。