愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

雑誌

  • W誌

生田さんやつれすぎじゃないですか。妹とおののきました。ハンバーグ弁当ばっか食べてないでもっと精のつくものを食べてください。やっさん、またグラビア座りをしているように見えるのですがこれが楽なのかしら?言ってることもなんだか女の子みたいだった。横山さん、裏話でも言われていたけれどくつろぎすぎ(笑)まるちゃん、村上さんのこと好き過ぎだろう。3分の1くらい村上話でびっくり。そういや「裏ジャニ」レポでバーベキューのことが書いてあったけど、W誌が丸山さんのことを「丸さん」と呼んでいたことが妙におかしかった。マルじゃだめなんだろうか。丸さんって呼ぶ人、あんまりいない気がするのですが。聖さん、やっさんに伝言。二人で「安田」ってコンビを組めますね。風間さん、龍の子写真はほんっとにはずれがない。でも素に戻ると…。やっぱり髪は短い方がいいわ。ハッセー川さんかわいーのー。

  • P誌

まるちゃんかっこいい。中途半端に笑いそうなところがなんかツボ。中尾彬ばりのねじねじ。なんか硬い紙のまるちゃんもかっこいい。やっさんはかわいい気がするんだけど、虎髪だとよくわからなくなります。風間さん、何歳ですか?そんな風間さんが好きです。ハーモニカ万歳!長谷川さんと生田さん、一緒に撮影なら対談がよかったなー。松本ずん様が美しい。

  • D誌

風間さんと生田さんが対談!嬉しい!写りも3誌の中じゃ一番好きです。私は「SHOCK」で共演していた二人がかわいくて好きだったんだけど、あれは幻だったのかしら?まぁいいや、一緒に舞台やって下さい。で、カツンとエイト(6人だけど)の対談、やっさんが唯一黒髪です。ピラミッドのてっぺんにいるやっさんがかわいい。W誌の伝言版といい、親しみのこもったハグといい、やっさんは聖さんの心をゲットしたんじゃないでしょうか。聖さんってかわいいもの好きな気がするんですよね。そのへんからも。-TUNがナチュラルにぼんくらくんを「たっちょん」と呼んでいるのに驚いた。AB型コンビ(村上&田口)の見開きページが胡散臭すぎます。