愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ

うっかり「キスした?スマップ」を見てしまって、やっとこさ今日「裏ジャニ」を拝見したのですが、よよよよよ横山さん若い!17歳くらいに見えますって!いやー素敵ですね。やっぱり芸能人は髪が命ですね。まるちゃんはもっと髪が長い方がいいなぁ。鼻毛を抜く瞬間って放送に不適切な場面なんですね。抜く瞬間のみのピンポイントモザイクに笑った。気功のぼんくらくんがかわいくてびっくりした。最近の口癖は「やばいまるかっこいい」と「やばいぼんくらかわいい」ですね。
安田くんの健康状態が心配で心配でたまりません。とうとう「裏ジャニ」にまで欠席なんて…。この番組は結構撮って出しっぽいので、今も健康状態がよくないんじゃないかと思うんですよ。最近ジュニアの怪我が多くないですか。舞台ばっかりやってるから疲れがたまってるんだろうなぁ。