愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ずっと夢に見ていたリアルが

二人ゴト」〜ののとあなた編〜が終わってしまい、魂が抜けたようになっています。ののさんのかわいらしさは回を追うごとに増していったように思えます。昨日とかやばかったんですよ。ののさんが事あるごとにテレビに向かって「ダーリンvv」とか「あなたvv」とか呼びかけてくるんですよ。しかも言うたんびに照れるんですよ。か、か、かわいらしーーー!私の中に(割とたくさん)あるありったけの漢魂が揺さぶられた気がしました。気分はすっかりののさんのダーリンですよ。「俺も周りを海に囲まれた小島で結婚式を挙げたいぜ、ハニー」とか素で思ってました。女をも惑わすののさんのかわいらしさが恐ろしい・・・!その直前まで「関西ジャニーズジュニア村上しんごと横山ゆうのレコメン!」を聞きながら、村上さんとまるちゃんって仲が良すぎて恐ろしいとか思っていたのに。たった4夜でおしまいというのは短すぎるでしょう。私とののさんの物語はやっと始まったばかりだと言うのに。ののさーんののさーん。ダブルユーがかわいすぎてヤンマガ週刊少年サンデーまで買ってしまった私の明日はどっちだ。あ、それと千奈美ちゃんの喋り方は反則です。かわいすぎます。