愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに!

やっさんが欠けてて力が出ない〜・・・と某パン顔ヒーローもののようなことを言っていた毎日にバイビーです。ビリヤード第2弾ということで本編にやっさんは出ていなかったのですが、EDドリブラのやっさんが、安田くんが、しょうたくんがかわいすぎました。やっさんなんて久しぶりに見ましたよ。これは髪が2色になる前ですね。やっぱりかわいいなぁ。笑顔が似合うなぁ。ジャニーズ一笑顔が似合う男だと思うなぁ。袖に手が半分隠れているのなんか反則ですね。反則だけど100点満点です。やっぱりドリブラは最高っすね〜。夢って地球も回しちゃうんですね〜。