愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

タモステ

来週の金曜日19:54からテレビ朝日で、やっさんのかわいらしさが生放送で垂れ流しされるそうですよ。世の乙女たちはそんなブラウン管を正視できようか、いやできまい。ていうか無理。ありえない。好き(どさくさ)。しかも今のエイトの顔面レベルってかなり高いと思うんですよ。結構一般受けしそうな方向に高いと思うんですよ。これがきっかけで抱かれたい男ランキングベストエイトが全部関ジャニ8になっちゃってもおかしくないと思うんですよ。うわーそんな世の中になっちゃったらどうしよう。とりあえずレート9.2を試す機会がこんなに早く訪れようとは思いませんでしたわ。おほほ。
あ、昨日「レコメン」で横山さんが言いそうになったのってこのことだったのかな。「こんばんわんつー!」って言うんだぜ、ベイベー。