愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

夢見ることならめいっぱい

Mステが楽しみすぎて夜もおちおち眠れませんでした。早起きついでにサマスペの当落確認をしたら大体取れていました。早く夏こい、夏!そんなことはどうでもよくてMステですよ。Mステサイトによると歌うのは「浪花いろは節」だけみたいですけど、聞くところによるといろは節の安田くんは天使のようにかわいいらしいですね。エンジェル安田が降臨してしまうのですね。あー楽しいな。ついこの間まで「…よにーん、ごにーん、ろくにーん、しちにーん…ああ一人たりなーい…」と番長皿屋敷のお菊さんみたいになっていた自分が嘘のようです。
エイトとタモさんのトークはないような気がするのですが、もしあったら一言も喋ってない(決めつけ)のにおひさまみたいににっこにこ笑ってるやっさんが見られるのかと思うといてもたってもいられません。なのに私ってばその日「キューティーハニー」を見に行くためにMステをリアルタイムで見られそうもないんですよ。私のキューティーハニーはテレ朝にいるんだよ!キューティーハニーよりキューティー安田なんだよ!…なんてことは言えないのでサトエリ見てきます……。